なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

紅葉 奥津2

2012年11月10日 | 紅葉
県内の紅葉の見所は沢山あるが個人的には奥津渓谷はお気に入りの一つです。
訪問した日は小雨でしたが、それもまた情緒があっていいものだ。
このあと色づいた紅葉を求めて横野の滝、のん滝と巡ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトリエリュミール)
2012-11-10 11:01:48
小雨の御蔭で木々が潤い、殊更に美しいですね^^
師匠の写真、久しぶりに見せてもらいました。いい気持ち。
返信する
Unknown (sugi)
2012-11-11 10:12:37
季節のお花と会しながら美を追求されてるアトリエリュミールさんの笑顔はPCで拝見しています。
秋の夜長は美酒をグイッとやりながら楽しくすごされてるのでは・・? 訪問ありがとう。 
返信する

コメントを投稿