なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

ダルマ太陽

2009年08月25日 | Weblog
昨日と同じ場所で今年初の「だるま太陽」をゲットできました
4:30には牛窓のホテル付近できれいな朝焼けを撮影
日の出時刻には浜に降りての撮影 
浜ではYさん達と合流3人のミニ撮影会となりました
数分あとには青く澄みきった秋の空となり、素晴らしい日の出と
感動を頂いた朝となりました 

 

 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2009-08-26 09:01:35
こんにちは!

 ぅわw~~~凄い・・・・

 ヤッタネ~~~。。 
 
 執念ですね。。やはり努力をしなければ良い写真は撮れませんね。。
 いや、いやそれ以上にすぎさんの腕に乾杯~~~。。

 一枚目の日の出前の光景も大好きです。。
 これが、ダルマ朝日ですね。。
 太陽が海面から頭を出した時には、感動した事でしょうね。。
 すぎさんの、顔が想像できますよ・・・・

 今日は、とっても素敵なお写真ありがとうございました。^^)
返信する
やりました (すぎ)
2009-08-26 11:01:02
このシーンを見たくて毎日通う人もいます
特に日の出の前後は、自然の美しさに感動し
あぁ、なんときれいな海だろうと気分ワクワクです

写真は朝と夜のシーンが色鮮やかで特にいいです
ダルマさんと逢えるには、今度はいつの日か・・
返信する
素敵です! (みつばち)
2009-08-26 14:38:03
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

うっとりと眺めさせてもらっています
日の出前・達磨さん・そして日が昇ってからと・・
色がなんとも言えず綺麗ですね
3枚目写真なんとも・・自然の美しさに圧倒されます

がんばられた甲斐がありましたねo(*^▽^*)o~♪
すぎさんの気持ちが伝わってくるようです

良かったですねそしてありがとうございました
返信する
素敵に弱く (すぎ)
2009-08-26 20:31:18
こんばんわ

こんなに早くダルマと遭遇できた事を神に感謝です
その前後には、素晴らしい自然の風景も体感でき
ラッキーな朝でした

しばらくは病の治療に専念しなきゃぁ
返信する
先ほどはありがとぉございました♪ (あんじゅ)
2009-09-04 21:59:53
同じ岡山の方だったんですね♪
こんな素敵過ぎる写真を撮る方に見ていただくなんて、
急に恥ずかしくなっちゃいました(^^ゞ
しょぼいデジカメ小僧だし
AUTOでしか写せない初心者ですが
とりあえず今はなんでも写したくて仕方ない感じです♪
また素敵なお写真拝見に伺わせてくださいね
返信する
カメラ嗜好 (すぎ)
2009-09-09 20:14:20
こんばんわ あんじゅさん

カメラ小僧・・いいじゃありませんか
私も始めてモノクロ写真を自分で現像した時の
写真はピンボケ・・ボロボロでした

きれいだなぁ~と感じたら撮影してみて下さいね
長く写真を楽しんで欲しいなぁ~ 
返信する

コメントを投稿