ほぉ~さん 2013年01月30日 | 旅 岡山でも外国人雲水が「ほぉ~」の声が我が町内を廻ってきます。 寒さ厳しい身をすくめる頃の托鉢修行の意味を、今まで深く考えたことがなかった。 托鉢とは、托鉢の意味を今回の撮影を通じて勉強の糧となりました。 « たくえつ風 | トップ | 満月の頃 »
4 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown ( 峠 美千子) 2013-01-30 17:19:13 倉敷は 昨日も今日もあったかかったですあの 紅葉 桜で 有名な お寺でしょうか松並木も素晴らしいですよねぇ雪ある道 の 托鉢僧心がひきしまりますね。 返信する Unknown (sugi) 2013-01-30 17:55:17 峠美千子さん そうです。春には枝垂れ桜がみごとです。 極寒の修行僧をみてるだけで厳しさが伝わってきます。 返信する Unknown (ミスター) 2013-01-30 18:42:33 今晩は。網代傘に黒マントの修行僧、「ほぉ~」が同じと言う事はこの方、異国の方でしょうか。 返信する Unknown (sugi) 2013-01-31 11:50:54 ミスターおはようございます。文章が未熟でしたが、小浜ではほぉ~、おぉ-とかの声で歩かれていました。 写真の方は外国僧ではありません。 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
あの 紅葉 桜で 有名な お寺でしょうか
松並木も素晴らしいですよねぇ
雪ある道 の 托鉢僧
心がひきしまりますね。
そうです。春には枝垂れ桜がみごとです。
極寒の修行僧をみてるだけで厳しさが伝わってきます。
網代傘に黒マントの修行僧、「ほぉ~」が同じと言う事は
この方、異国の方でしょうか。
文章が未熟でしたが、小浜ではほぉ~、おぉ-とかの声で歩かれていました。 写真の方は外国僧ではありません。