なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

満天の星

2012年11月24日 | 
高い山に登らなくても天気がよい日は満天の星が夜空いっぱいにみえる。
冬の天の川の撮影は難しいが、澄み切った夜空を眺めると心も澄み切った思いがします。
秋から冬へと移る頃はぐずついた天気が続きますが、今宵は晴れを祈っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六甲山)
2012-11-24 17:10:09
すぎさん、\(^o^)/こんばんは!

今日は曇天。一日暇してました。
明日は朝日が活けそうですね。
返信する
Unknown (sugi)
2012-11-24 18:01:58
六甲山さん こんばんわ
夕方には小さな雨粒が車の窓を濡らしています。
深夜からある公園で星、翌朝は達磨と思ってはいますがどうなりますやら?
返信する
Unknown (星桃次郎)
2012-11-25 13:56:12
こんにちは
今日はご一緒で来てよかったです
今後ともよろしくお願いします
返信する
Unknown (sugi)
2012-11-25 17:59:28
星桃次郎さん こんばんわ
日ごろ運動しない私にはいい運動になりました。
共に山道に迷って・・出会いとは不思議なものですね。
ことらこそよろしくお願いします。
返信する
Unknown (星桃次郎)
2012-11-25 18:41:19
今晩は早速おいでくださりありがとうございます
私も車が好きです
43年前の車で薩摩半島3月に一周してきました
ホームページはhttp://www10.plala.or.jp/datsun510/
ですフェイスブックは
Momojirou Hosiですそれでは
返信する

コメントを投稿