なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( 峠 美千子)
2014-02-11 16:13:52
お元気回復 よかったです

そうですか 国分寺に。
また 魅せてくださいね
私は行きたくっても 行けませんでした(涙)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2014-02-11 18:16:55
こんにちは!
 お元気になられて 良かったですね。

 今回の大雪には、本当にびっくりしました。(@_@。
 素敵ですね。

 くれぐれもご無理をしないようにね。(*^。^*)
返信する
Unknown (sugi)
2014-02-16 15:24:22
峠ミチコさん みっちゃん

体調は完全にもどりました。ありがとうございます。
新たな悩みもあってこれまでの生活を営むことができていませんが、ケセラセラの精神をもっての生活です。
返信する

コメントを投稿