なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

三好の雲海・・2

2010年11月03日 | 写真
星撮影のあと車中泊、気がつくと5時過ぎには次々にカメラマンがやってきた。
中には親子ずれの家族もいる 隣りの方は萩市からこの雲海に見せられてやってきたと

日の出が終わるとさっさと帰るが私はしばらく美しい光景を眺め、朝焼けの雲海を眺めることにした。

帰りは「大山」の紅葉を見てからと思いつつも、下山はやはり霧の中であった。
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雲海 (ワンコ1号)
2010-11-07 08:29:55
すごい雲海ですね!

私も雲海を観に(写しにではなく)行きましたが、こんな雲海は見たことがありません。

私は兵庫県の大撫山(おおなでやま)と天空の城:竹田城址の雲海、大山:鬼女台(きめんだい)からの雲海しか見たことがありません。
岡山県高梁市の雲海を観たいと思っていますが、遠いのでなかなか行けません。
次回、行かれるのでしたら「高梁市の雲海」をお願いします。
返信する

コメントを投稿