SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

ファン・デル・ファールト、まさかの残留!

2009-09-01 21:20:40 | レアル・マドリード


アリエン・ロッベン、スナイデルとレアル・マドリード残留を希望した選手が放出される中、レアルが余剰要員放出に着手しはじめたときから、移籍を希望していたオランダ代表ラファエル・ファン・デル・ファールトが、まさかまさかの残留ということになりました。

同選手の代理人は、「ラファエルは残留するよう頼まれた。我々にとっては驚くべきことだった。ラファエルはマドリーでポジションを争うことになる。ラファエルはマドリーに残るよ、これは公式的なことだ」と述べ、公式にファン・デル・ファールトがレアルに残留することになったと明言しました。

現在、レアルの中盤には、シャビ・アロンソ、クリスティアーノ・ロナウド、ラス、カカ、グティ、ドレンテ、ガゴ、イグアイン、ディアラ(場合により、ラウルとグラネロが中盤に入る)と十分すぎるほどの戦力がいるだけに、この残留は以外でした。

一方で、レアルはサイドディフェンダーのミゲル・トーレスの放出を発表しました。
移籍先は、同じマドリード地区のヘタフェです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿