SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

グティの移籍が現実に・・・?!

2009-12-29 14:43:35 | レアル・マドリード


ペリェグリーニ監督との確執によって10月に行われたアルコルコン戦以降、招集外となっているグティの移籍が現実的になってきました。

レアル・マドリードのカンテラで育ち、ずっとレアル一筋だったグティ。
現在では“スペインの至宝”といわれたラウル・ゴンサレスと共にレアルを牽引する存在(第2主将)にまで成長しました。

そんな彼が初めてマドリードの地を去ろうとしています。
有力候補はベジクタシュ(トルコ)でレアルフロントも期限付きでの移籍を承認したようです。
次に候補に挙がっているのがボルトン。
可能性が低いもののマンチェスター・ユナイテッド、マンチェスター・シティ、ブラックバーン、インテルなどが挙げられます。

(主要リーグの)強豪クラブにとって33歳という年齢の選手に多額の移籍を払うのはリスクがあるので、ベジクタシュで決まるという見方が強いです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっー!!! (may)
2010-01-03 20:10:11
あけましておめでとうございます。
あちらにコメントありがとうございました。

グティ移籍ですか???
最近マドリーの試合を見ていなかったのでそんな事態になっていたとは知りませんでした。。。
グティのキラーパスが見れないなんて残念です。本決まりなのでしょうか。。。

返信する
コメントありがとうございます! (ミルゥ)
2010-01-04 18:37:20
明けましておめでとうございます。

グティはずっとレアル一筋だったので移籍してもらいたくありませんが、監督と確執があるので移籍は避けられないかもしれません。

ユヴェントスが獲得に乗り出したりいよいよ本格化してきました。
なんとかペリェグリーニ監督と和解して、残留して欲しいですね。


リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきます。
返信する

コメントを投稿