SOCCER NISUTA

なせば成る!!!!
レアル・マドリードについて書いていきます。

プライミーバル 第3章 #3

2010-07-25 20:11:01 | ドラマand映画

プライミーバル第3章は早くも第3話に突入。

教授が死ぬのは分かっていたので、気を引き締めてみましたがやはり悲しい…。
レスターが必死になって救急車を要請してたのと、ジェニーの「伝えてないことが…」にグッときました。
日本ドラマだったらその後、死者に対して哀悼するのが1話ぐらい永遠と続くのでしょうが、外国ドラマなので軽く流されてあっさりと新たな登場人物(第2話に登場した刑事)に話題が移行しそうですね。

そういえば、ずいぶん前の記事で第1章のオリキャラが復活する可能性を示唆してたので教授×ジェニー(クローディア)の恋愛はもしかしたら発展するかもしれません(教授はジェニーよりもクローディアを愛していたでFAらしい)。
とりあえず、教授とクローディア、スティーブン復活を首を長くして待つことにしましょう。

来週から何週間かは高校野球で休止です。
教授、さよなら…。

p.s.
プリズン・ブレイクのベリックみたいに、次回から教授がOPから消えちゃってるんでしょうかね…。
だとしたら悲しいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿