SPROUT-BLOG

outdoor espresso

HASHA New collection

2012-06-15 | SPROUT 商品
HASHA ACCESSORY WORKS New collection

Coffee Beans


Espresso Porterfilter

HASHAのNew collectionデビューしました!!
今回はSPROUTのOUTDOOR ESPRESSOにピッタリなこの2アイテムです。
コーヒー豆とエスプレッソを抽出するのに使用するポータフィルター。
バリスタとして活躍している人、コーヒー大好きな人、とにかくいろんな人につけてもらいたいです。
今までのHASHAのアウトドアにちなんだアクセサリーと一緒につけてもgoodですヨ!!

こんな感じでお豆と一緒もいいですよね!

このアクセサリーは今のところSPROUTのみでの販売です。
是非見に来てくださいねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝啓ご無沙汰しております。 (ポン)
2012-06-18 20:54:18
お元気ですか?

本州は
梅雨の季節と相成りました。

その節はお世話になり
心から感謝しております。

新しい相棒(バイク)と共に
また旅に出ようと奮闘中です。(笑)


で、話変わって

以前カフェに遊びに行った時に
1冊の本を手にしました。
未だに忘れられず
今更買おうと決心しました(笑)

冒険家達の最後の瞬間を
淡々と文章で綴ってあったと記憶しています。

タイトルを忘れてしまいました。
教えて下さい!!

ってmailです!(笑)
ごめんなしゃぃ
´・∀・`;;;;;;
返信する
Unknown (SPROUT yukko)
2012-06-21 09:05:25
ポンさん→こんにちは!メッセージありがとうございます。お久しぶりだね!!びっくりしたよ~でも元気そうで何より!
本の題名ですが、「ラストシーン」です。ハジリコ株式会社 小林誠子著者です。
探してみてねー

ニセコはこれからとってもいい季節に入ります。
また北海道に来ることがあったら遊びにきてね~ではでは☆
返信する

コメントを投稿