SPROUT-BLOG

outdoor espresso

1024

2011-10-25 | Life
店主よっしー おたんじょうびオメデトウ!!

10月24日 他にもいろんなおめでとうの俱知安町のお友達いました。
みんなもおめでとーう!

このくまちゃんモンブランケーキ。
さっいこうに美味しかったー!!
いつもありがとう~
よっしもーとっても喜んでたよー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして。 (まさこ)
2011-11-01 23:10:53
よろこんでもらえて良かったよ~。
勝手にくまちゃんにしちゃったけど、大丈夫だった?

遅くなっちゃったけど、
ヨシくん、お誕生日おめでと~。
返信する
Unknown (SPROUT yukko)
2011-11-02 09:02:56
まさちゃん→くまさんは大好評でしたっ!見た目もお味も大大満足っす!モンブランの中のチェリー←あってる…?がちょうどよくマッチングして美味しかったー やっぱりまさちゃんのお菓子は人を幸せにしてくれます。いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿