SPROUT-BLOG

outdoor espresso

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 開店!! (HOC)
2009-12-17 22:30:29
祝 開店!
オメデト-!
残念ながらスグには駆けつけられないけど
地元にあったら間違いなく
珈琲1杯で閉店までいる店だろうな~。
愛されるお店になってね。
返信する
おめでとう! (suke)
2009-12-18 11:04:34
ヨシ&ゆっこちゃんおめでとう!!
手紙ありがとうね^^
すごくかっこいいお店!
特に看板のライト!
熱い人たちが沢山集まる、楽しいお店になりますように!
がんばってね~☆
返信する
かっこいい☆ (奈津美)
2009-12-18 18:15:16
開店おめでとう☆案内状ありがとう^^
予想をはるかに超えるかっこよくて、居心地の良さが伝わるお店に感動!!!
来年は絶対いくね~
返信する
みんなありがとう (yoshi)
2009-12-20 21:28:20
→HOCさん
ありがとうございます!
熱いお店ですよ~。
絶対に来てくださいね。

→sukeちゃん
ありがとね~。
そしてスケちゃんもおめでとう!

→なっちゃん
ありがと~
自分たちも予想を超えちゃってるよ。
居心地いいよ~
返信する

コメントを投稿