早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

忙しい日々

2011年09月29日 20時55分41秒 | Weblog
こんばんは、九絵です。



今週は本当に地獄のようなハードスケジュールです。



日曜日は日体大記録会があり、次の日は休みなしで12000mのビルドアップ、
その次の日は体育祭があり、また日曜日は東日本国際駅伝・・・


もう足の疲れがピークに達しています。


でも、日体ではベストが出て、体育祭では楽しめたので、よかったです。


次は東日本があるのですが、補欠だったのにメンバーになってしまいました。
しかも2区という大事な区間と言うことで、かなり緊張しています。
足の疲れもたまっているのですごく心配です。
でも、最近は練習もこなせて、しっかり根ばれているので、足を引っ張らない
ように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。



ここで部活以外の話をしたいと思います。


他の方も度々口にしているのですが、10月(東日本の次の週)に文化祭が
あります。


自分たちのクラスは劇をすることになっています。


題名は「オズの魔法使い」


僕も役がある(何の役かは言えませんが)のですが、なぜか、なぜかなぜか・・
・・・・棒読みしかできない。


劇がうまい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをよろしくお願いします。


短いかもしれませんが、今日はこれで失礼します。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信頼 | トップ | 迷走ちゆう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-30 11:27:15
東日本国際駅伝、いいチャンスと思って頑張ってネ。
劇の棒読みは、役に成りきれば自然と棒読みで
なくなると思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-30 13:08:31
嘆きが出るのは楽しんでる証。
今楽しまないと社会ではやって当たり前の世界。

何事も楽しいのは、友達や仲間が居るから。
一生自慢出来る友達を作って大切にね。

回り友達が居る幸せを感じて乗り切れ!!
九絵君の輝く人生ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-30 13:09:36
嘆きが出るのは楽しんでる証。
今楽しまないと社会ではやって当たり前の世界。

何事も楽しいのは、友達や仲間が居るから。
一生自慢出来る友達を作って大切にね。

回り友達が居る幸せを感じて乗り切れ!!
九絵君の輝く人生ですね。
返信する