早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ふりかえり

2021年09月07日 22時53分00秒 | Weblog
こんにちは、タングステンです。


今日は、先日行われた支部新人の感想について

語っていきたいと思います。



まずは目標である"都大会出場"を

達成できてホッとしています。

高校生としての初めての大会ということもあり

気合い十分で臨みました。


中学の時と比べて、

今回の大会は相当集中していたと思います。

予選・決勝ともに気を抜くタイミングは

一瞬たりともありませんでした。

特に予選は、

100mごとくらいに引き離そうとしてくる

子がいて大変でした😅

今まで経験したことのない試合展開だったので

今思うと楽しんでいたかもしれません笑


決勝に関してはそんな余裕はなく、

ずっといっぱいいっぱいの走りだった

気がします。

中学の時は、

ラスト勝負に自信があったんですけど、

高校では歯が立たなかったので

今後もっと磨いていかないとなと思いました。


今回、

応援メッセージをくださった方、

試合後にお祝いしてくださった方、

ありがとうございました😊

当日の応援や歓声がなかった分、

とても力になりました!

でもやっぱり

競技場で応援の声が聞こえないのは

寂しいですね。

早く以前の「当たり前」に戻りたいです。

コロナウイルスが少しでも早く終息するよう

これからも毎日の努力を続けていきましょう。



いい感じにまとめたところで

今回はここまでにしたいと思います。

次は10/19らしいです。

1ヶ月ちょっとですね。

次のブログでも嬉しい報告ができたらいいな。


ということで、

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021 9/4,5 第73回東京都高校... | トップ | あと51日 »
最新の画像もっと見る