早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

身体測定

2006年04月11日 22時43分24秒 | Weblog
こんばんわ!テンパーです。

今日は身体測定ということで、3年は午後から学校でした。ということで今日は朝、地元で練習していきました。

最近、調子が上り調子の私は、なんちゃって部長ことK君の18番曲「ding-dong」が頭の中で流れながら、快調にjogをしてました。

ですが、明らかに何かオーラが違う犬が先に見えたのでいつもとは別ルートでjogしました。はたから見たらビビリかもしれませんが、アレはヤバかった。邪悪なオーラを感じた。まぁ、そんなこんなで練習を無事終えた私は学校に向かいました。

身体測定を終え、長距離部員集合。県民さんは身長、体重、胸囲ともに充実した成長を遂げたらしいですが、なんちゃって部長ことK君は体重を教えてくれませんでした。怪しいですね・・・

で、私は身長、体重ともに全く変化してませんでした。が、なぜか座高が1cm以上のびました!?
完璧に成長STOPしちゃいました。てか足短くなっちゃってんじゃん。どういうことだよ!畜生!もう一度測らせろ!足だけ短くなることなんて有り得ないんだよー!

以上、チョット悲しい身体測定でしたぁ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度です! | トップ | No.1(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-04-12 00:17:47
太ももが成長したんだと思いますよ
返信する