早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

グラッチェ!

2018年01月20日 21時45分26秒 | Weblog
こんばんは、タコ食堂です。🐙題名に特に意味はありません笑

あけましておめでとうございます。2018年、高3のシーズンもよろしくお願いします。

最近、インフルエンザ流行ってますね〜。みなさん大丈夫ですか?
僕は大丈夫だろうという謎の自信があって何も対策してません!笑。

来週から、奥むさし駅伝、千葉クロカン、夢街道駅伝、とレース続きになるので、体調管理しっかりしていきます。

夢街道駅伝とか終わると、もう学年末試験もすぐですよ…!

そろそろ準備を始めないとです…



さて、陸上についてですが、現段階で、12月に怪我して以来、順調に回復し、1月は非常に質の高い練習をつめています。

ポイント練習はもちろん、それ以外でも練習でしっかり追い込み、毎日帰宅する頃には疲労困憊という毎日で、充実してます。

なるほど、これがいわゆるリア充か!?笑


というのは冗談ですが(笑)このまま継続できれば、確実に速くなれると確信してます。

世間の同級生は1年後にセンター試験を控えているわけですが、幸い早実生はセンター試験もなく、海外のアニメキャラクターの出身地を覚える必要もないので(笑)しっかり陸上を極めていきたいと思います。


チームとしては、怪我人が多いという状況ですが、その中で海猿や宝ヶ池は全く怪我せずに練習しているので、今後期待できそうです。

自分も負けずに、高校最後の年、有終の美を飾りたいと思います。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸び代ですねー! | トップ | 雪のおかげで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2018-01-21 13:12:44
反日家か日本観光に来ると親日家になって帰ります。特に日本人は意識してる訳では在りませんが人に対する日本の伝統です。何も革新的な改革だけが躍進の基でも在りません。君の周りには良いからこそ今に残る伝統や若い力が在ります。学年を問わず良いは良い、悪いは悪いと何でも云える空気を作って下さい。
負けない事も一つですが勝つ気持ちも意識してその上を目指して下さい。

ひなまつり君に読んで欲しいコメントをしました。お伝え下さい。
返信する
Unknown (タコ食堂)
2018-01-22 07:23:49
すんさん、コメントありがとうございます。
代々の先輩方が積み上げてきたものに、より良いものを加え、さらに良いチームを作っていきたいと思います。
2018年も応援よろしくお願いします。
返信する