早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

DEBUT☆☆

2006年02月16日 22時37分35秒 | Weblog

ついにマネが華麗なるブログデビューです
さて②初更新にどういうネタにしようかと考えたところ・・・
これに決定しました↑↑

陸上部は現在ジョグ期で私の仕事がなく、 ダンス勉強
明け暮れている毎日でございます。
そこで、私は最近じっとしていることが出来なくなって暇さえあれば
ストレッチ筋トレ踊るストレッチ・・・・の繰り返し><
たぶん総合したらかなりの運動量だと思われます!!
それで、最近の楽しみはお風呂に入って自分の腹筋の進化を観察することww

なぜ、こんな話してるかって??

それは、去年の春合宿でのこと。
本○が筋トレ当番のときに、二人一組で筋トレしなければなくなりました。
そしたら、人数が奇数で余儀なく懐かしのJ先輩の相手をさせられました。
そこで腹筋の時がやってきた・・・

となりには、あのBOZUさんが!!!!!
毎日100回の腹筋をやっている私はひょろいBOZUさんに闘志を燃やしました

BOZU「え!?!?!?つよッ!!!!」

BOZUさん・・・今の私をなめちゃいけないっすよw
これ挑戦状ねww
いつか勝負しよ~ぜッ

と、いうわけで部活にしばらく出来なくて寂しいです><
いつか男子がやってる補強やってみたいなぁ(笑

そう②発表会、学年末が終わった二日後にあります!
よかったら来てくださ~い(o^□^o) マッチョを目指してるマネでしたぁ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEBUT☆☆ | トップ | 当番は書きましょう。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくま)
2006-02-17 10:34:53
授業つまんなぃからケータイぴこ②してたら見つけちゃいましたぁ( ̄∇ ̄|||)

わぁお100回って… オレ1%もやってないよ(^o^; 笑  春合宿で負けない、いや風呂で優越感に浸るためにも今日からガンバろっと。

このブログを見る→筋トレ の流れで続けるつもりなのでオレがマッチョになるためにもブログの更新ガンバってくださいm(__)m

それと山梨に来たら声かけてください  笑
返信する