早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

絶対自分前進宣言

2012年07月11日 22時47分01秒 | Weblog
>こんにちは
>
>
>なで肩です。
>
>
>tmk 君との投稿から期間が必ず空いてしまいすみません♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>さて、やっとテストが終わり
>早実陸上部にも夏がはじまりましたね♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>とは言っても最近暑い日々が続きすでに夏は始まっているのですが、
>
>
>
>皆さんも夏バテには気を付けてくださいねっ♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>自分も高校2年生になり、
>ドラマや映画などのように
>海に行ったり
>祭りに行ったり
>花火大会に行ったり
>
>
>
>
>
>
>
>
>と青春したいものですね…
>
>
>
>
>
>
>
>
>頑張って青春
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>夏といえば
>
>
>〇〇の夏。
>ですよね…。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>暑い夏。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>熱い夏。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>陸上の夏。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>俺の夏。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>なんかよくわからないことを言っていますが…。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>今年、私なで肩はエアコンのスイッチをONにしないようにしたいと思います。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>オーオ!!
>
>
>節電の夏。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>扇風機で十分です☆
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>この節電クオリティを維持していこうと思います。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>身の危険を感じたらエアコンを起動させてしまうかもしれませんが…。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>でも最近あれですよね…
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>電車やお店のクーラーがたまらなく心地よいんですよね…。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>とはいえここは
>自分に強くならなくては…
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>まぁーメリハリが重要ですよね♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>陸上の強くなるための三本柱!!
>
>
>1.練習
>
>
>
>2.食事
>
>
>
>3.休養
>
>
>
>の3つをしっかり
>メリハリをつけたいと思います。
>
>
>
>
>夏になると夏バテなどいろいろと体へのダメージも大きいですもんねっ…。
>
>
>
>
>
>
>1.の練習は無理せず、だけどしっかり追い込み
>
>
>
>
>2.の食事も太らない程度に、どんなに食べれなくてもしっかり食べ
>
>
>
>3.の休養も疲れをためないように規則正しい生活を送りたいと思います。
>
>
>
>
>
>
>
>↑実際できるかは不安ではありますが…
>
>
>
>
>
>
>
>
>まぁー春頃からちゃんと練習もできてきているので、この調子を落とさないようにがんばりたいです。
>
>
>
>
>
>まずは今週末の都選抜大会で自己ベストを更新できるよう全力で走りたいと思います。
>
>
>
>
>
>一番はこの夏、絶対
>
>成長。前進。進化。
>
>
>(↑それらしい言葉を並べましたが)
>
>
>上記のように必ずイイ方向に人間として大きくなれる夏にしたいです。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>話変わりますますが、
>
>毎回恒例のオススメソング♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>最近はよく
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>GReeeenの
>
>
>「オレンジ」
>
>を聞いています
>
>アルバムが出たのでチェックしてみてください♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>あとは、
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>SUPER ☆ GIRLSですねっ
>
>
>
>元気が出る夏らしいポップな曲調の新曲
>
>
>「プリプリSummerキッス」
>
>が発売されました
>
>
>こちも是非チェックしてみてください♪
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>いつも思うことは、
>
>本当に音楽のちからってすごいと思います。
>
>
>今週末も自分のモチベーションをあげて試合に望みます。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>ということで、
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>この投稿を「絶対自分前進宣言」とさせていただきます★
>
>
>
>
>
>(内容うすっΣ( ̄皿 ̄)
>
>
>
>
>
>それでは♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏:その2 | トップ |  »
最新の画像もっと見る