早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

バッチコイ!!

2018年07月26日 20時40分45秒 | Weblog
こんばんは、宝ヶ池です


僕も1日ブログが遅れてしまいすみません...

タコ食堂にも

次お前だぞ!忘れるなよ

と昨日言われていたのに...

本当にごめんなさい


今日は野球について話したいと思います

僕はほんと運動神経がないのですが

なんと僕野球は人並みにやれるんです!


これほんとなんです!

サッカーやハードル、短距離走は全然できないのに

野球はもともとやっていたおかげである程度できるんです


そんなこともあって先日野球の試合に出ました!

草野球チームの人数調整で出ることになったのですが

とても楽しかったです!

守備はまあまあできたかな?って感じなんですが

攻撃が...(笑)

三振1個、ファーストフライ1個...

練習不足ですね... 

バッティングセンターに行ったり

素振りしないとだめですね!


今度試合に出るときはもっと試合に参加できるようにしたいです!


最後まで読んでいただきありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習不足 | トップ | まっちゃ、30杯目!!!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2018-07-28 21:04:44
何事も楽しいが始まりです。楽しいから笑えるのか、笑えるから楽しいのか、どちらにしても何時も明るい君に幸運もやって来ます。そして、運命も好転します。
返信する
Unknown (宝ヶ池)
2018-08-13 19:58:08
これからはどんな事にも先入観を持たないように様々な事に挑戦しようと思えた1日でした。これからもこの気持ちを忘れないようにします。
返信する