早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

テスト1日目終了~ by玉っ子

2006年02月27日 18時03分52秒 | Weblog

ついに学年末テスト始まりました!!今日から1週間は地獄の日々です↓(>Д<)でもその後にはきっと明るい未来待っている・・・ことを夢見つつ頑張ります。笑”

ちなみに明日高1は日本史があるんです。前回、僕の足を激しくひっぱったこの教科・・・今回もてこずってます↓ってことでさすがにやんないとヤバイんで今日はこの辺で・・・
来週は
笑顔で書き込める・・・予定です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | てすと2日目終了しました!... »
最新の画像もっと見る