早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

弱者

2015年06月10日 22時41分28秒 | Weblog

こんばんは、ヘルシーです。



最近部活をやって帰ってきてから

風呂に入り、ご飯を食べ、すぐ寝て、夜中に一回起きてまた寝る

という名前の割にだいぶ不健康な生活を送ってしまっています。


すぐ寝てしまうとストレッチや足のケアもしないし、中途半端な時間に起きると

朝の目覚めが悪くて寝た気がしなかったりと良くないことが多いですね。


南関東前なのにダメですね、切り替えてヘルシーな生活を送っていきます。



さりげなく書きましたが、実は南関東に出場することができました!


ひとつの目標の通過点であった都大会は1500mで4位に入りベストも大幅更新

かなり良い手応えを感じました。


しかし、昔と変わらずラストは弱いまま…

なんとかして南関東までにラストで戦えるようにしたいです。


今年は1500mより5000mを中心に考えていましたが、5000mの結果は決勝でビリ


1500mで南関東を決めた安心感と油断でラストたったの600mで気持ちが切れてしまい

本当に情けない走りをしてしまいました。


自分の気持ちの弱さを改めて感じました。


反省点もかなり多く色々見直さなくてはいけないこともありますが

まずは応援してくれた方々のためにも、南関東で結果を残したいです。


今年の南関東は山梨!

これは中1の関東大会と同じ場所で、千葉でワンツーをとった(自分は2位ですが…)思い出の場所です。

そして、なんと6月19日はマイバースデー!

ものすごい偶然ですね、誕生日と南関東が同じ日になる確率はどのぐらいなのだろう

これは理系にお任せですね


インハイ出場への切符を誕生日プレゼントに出来るように、これから頑張ります!


また、学年別で入賞した1年生、都選抜の標準を突破した2、3年生は都大会で良い結果が残せるように

これからチームとして更に強くなれるように、しっかり引っ張っていきたいです。


これからも早実陸上部の応援よろしくお願いします。


強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ

これを思い知らされた都大会でした。


バースデーランで結果残します、ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛躍の年に | トップ | モーテン星 »
最新の画像もっと見る