早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ゼロ不可避!?

2017年05月13日 16時52分21秒 | Weblog



気づけば1回目の学テが終わり、ゼロ点の恐怖にガクブルなぺぺちです、



祈願 ゼロ回避!!


これ以上の学テの話は精神衛生上よろしくないので、割愛と。。



そういえば、もう少しで中間テスト1週間前ですね!!ワクワク(*゚∀゚*)



ぺぺちガクブル(2回目)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おっと、
これ以上のテストの話は精神衛せ(ry



話は変わりますが
実は、最近また学校をお休みしてしまうことが多くなっています。



三年生の3分の1くらいがもうすぐで終わりそうなので、

あまり休みすぎてしまうと出席日数が足らなくなるという事案。



去年もギリギリで足りて進級できたので、今年はしっかりやらねば。と思っていたところ、

またガタガタっと、、

なんとか挽回していきたいです!

というか、じゃないとやばい。

頑張ります



それとそれと、

りゅうちぇるとも話したんですが

あ、違う、ちゅうえいか。


今まで何よりも楽しみにしていた

某アイドルグループ

N坂の神宮ライブが期末試験の中日(土日)ということで、

一気にメンタルブレークしたぺぺちでした。



早実の試験日

お゛ か゛し゛い゛ぃぃぃぃー



今日はこの辺で、、短いですが中間前ということで勉強して来ます。
ありがとうございました。


あ、テストの話しちゃった。
。。。。ヾ(⌒(_×ω×)_〜◎ バタンッ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70億のピース | トップ | 強くなるぞ!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2017-05-14 22:31:10
辛い状況でしょうが
苦楽を共にした仲間
青春を謳歌した仲間と
一緒に卒業する事は
最小限の目標で在り
是からの励みとなる事を
切に願って居ます。

その為には
何を最優先するかは
君が決める事です。

余計な事でしょうが
私も人の親ですから
君のご両親と同じ様に
君の大切な未来が心配です。
返信する