早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

前向いて

2018年06月24日 21時35分16秒 | Weblog
こんばんは。1号です。久しぶりのブログとなります!


突然ですが、昨日のレースで自己ベストを更新できました。そして都選抜の標準記録も切ることができました!!2年前の中3の時のベストをやっと超えられ、素直に嬉しいです。ここから都選抜までにしっかりとスピードをつけ、初めての駒沢競技場でのレースを楽しみたいと思います!



話は変わりますが先日に乗っていた電車が遅れていました。その時はこの電車が遅れたら乗り換えとかに影響出るなーって感じでよく思ってなかったんですけど。よく考えたら、毎日さまざまなアクシデントがありながらも混雑している電車を時間通りに運転しています。また、電車の網棚に忘れてしまったシューズを駅のみどりの窓口で保管していただきました。


このように日常で起こることでも当たり前と思わずに感謝の気持ちを持たなければなりません。さまざまなものが関わり、今の生活が快適に過ごせています。


これからもさまざまなことに感謝して前を向いて色々なことを頑張っていきたいと思います。約1ヶ月後の都選抜は自分より速い人ばかりなので、気持ちで負けずに積極的に前を向いて攻めの走りをしたいと思います。


明日からテスト1週間前になるので、ブログを中断させていただきます。


題名が2文字の流れが続いていましたが、流れに乗りませんでした。今回はこれにこだわりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w杯 | トップ | 2018/06/23 第68回平成国際大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2018-06-25 07:40:54
皆、出来ない事を見つけては出来る事も発見し成長して居ます。君の人生も一瞬でみると辛い事の繰り返しで在っても、長い視線でみると有意義では在りませんか?二年はかかりましたが自己更新も出来て居ます。競争が在る世界ですから勿論、一日一日が大切ですが、良い事や悪い事、成功や失敗が君には良い転機となって居ます。この一ヶ月間に良い経験や辛い経験を活かせて下さい。
返信する
Unknown (1号)
2018-06-27 18:34:23
コメントありがとうございます。怪我から復帰してから楽しみながら走ることができているので、初めての駒沢競技場を楽しみにこれからも練習に取り組んでいきたいと思います。
返信する