早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

みんなは何フェチ?

2011年07月30日 22時58分55秒 | Weblog
こんぱやー。
48ランナー。


一個前の記事はゲンのですが、ゲン君は匂いフェチなんですね。
知らないうちに俺も匂い嗅がれてるのかー
こわいよう(泣)

俺いい匂いだろうからなー
ゲンにベタベタされると困るなー

ホモだと思われちゃうよう(泣)



そんで今日から俺企画、「僕は○○フェチ」を開催します!!!!
次のゲンの記事に回るまで、自分の記事に自分のフェチを書くこととします。



僕はですね、

女性の髪フェチなのです!
髪がキレイな女性にはグッとひかれます( 〃▽〃)

一番萌えてしまうのは、肩くらいの長さで外ハネしている髪かな♪


あとは、やっぱりギャップフェチですねー
ツンデレツンデレ♪

そーいや、合宿で女装して踊ったりしたら、
普段真面目な僕なので

「ギャップ萌えしました~」
って女子部員から言われたり、
一緒に写真撮ってと言われたりかなり人気でましたー♪

モテ期モテ期。

結論、やはりギャップ強し!
まあ、僕の女装が本当にかわいかったってのもあるな!
アヒル口の精度ならその辺の女子には負けん!
板野友美かかってこいやあああああああ


最後に。

僕とツーショット写真撮りたい方は1枚千円で撮りますよ。
格安格安(゜ロ゜;
最高のアヒル口を披露します。



あれ、何の話ししてたんだっけwww
いつの間にかアヒル口の自慢話に…

ずーん。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅平からこんばんわ! | トップ | エントリー№1 »
最新の画像もっと見る