早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

あーっよっしゃいくぞー!!

2011年01月04日 22時38分53秒 | Weblog

新年明けましておめでとうございます。更新遅れましたが、193くんは10日以上更新が遅れたのでよしとしましょう←よくないですね、はい。



クリスマスネタとか修学旅行ネタとか書きたくて、そろそろ俺の番じゃないのかと思い続けながら年を越しました。



しかし上記のネタは書かないことに決めましたwwべっ別に特別な思い出がなかったわけじゃないんだからねっ!いや、ほんとに。



僕は年越しの瞬間は沖縄にいました。帰省ではありません。大晦日といえばガキ使派の自分ですが、ホテルのテレビのチャンネルを回してみると…なんとまあ、日テレがないという。泣。僕は米軍放送なんて見ません。



必然的に僕の大好きな箱根駅伝もラジオのみだった訳で。凄いげんなりとしていたのですが、早稲田勝ちましたね。故障者が続出するなかの本番だったみたいですが、総合新記録。近年まれに見る熱い戦いでしたね。シード権争いも熱かったですね。



まあそんな高校駅伝より大学駅伝を、走るのより見るのを愛する(おい)僕ですが、あっという間に陸上部最高学年になってしまったみたいです。世も末です。正直タメで一番リーダーシップとれないので、あまり立場も変わらないのです。



とはいえども後日行われるおくむさし駅伝に、なんと、走る予定なので、(今年最大の世も末)自覚を持たなければならない。俺程度のレベルの部員が成長しなければ先はないのかもしれない。逆に運動において輝けない自分にとって最大のチャンスなのかもしれない。さまざまなかもしれないが頭をかき回すことがたまにあります。推薦に任せとけばいい。俺には無縁だよ。なんて言ってられない。だから、2011年は、都駅伝を走って勝利に貢献したいと思います。ぶっちゃけ大それた目標だと自覚してますが目標は大きく!なので。



題名はそんな意志の表れです。決してmix前のアレだはありません。













…いや、どっちもですwてかどうしてもサイバーと腎臓がリンクしないんですが。


今のは相当どうでもいいですが、今年の抱負ということで。僕は最近、学力低下が著しいので、お勉強せねば…あー宿題終わらん笑えん。明日から練習ということで、、、やっぱ寝ようかなハハハ。おわんねーよ。よって迷い中なう。使い方間違ってる疑惑。では、ばいちゃ。ジャージャー。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~た~らしい年がきた き... | トップ | 2011年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-05 15:02:53
×腎臓
○人造
返信する
Unknown (みっちー☆)
2011-01-05 17:46:33
書いた者です!ご指摘ありがとうございます!納得です。
返信する