早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

毎回恒例!?

2012年03月17日 22時00分54秒 | Weblog


なべりんです。


ちょっと事情がありまして先に投稿いたします。

(風神君すいません)




さて、では、参りましょうか。






毎回恒例今日は何の日?~~~(実は今日でまだ2回目だが)








今日3月17日は



おお・・・



っと期待させての・・・









なんとチャラ男藤森○吾の誕生日~~~





なんだ、このしらけ具合





ここで一句。







 閑かさや 岩にしみ入る 蝉の声        松○芭蕉






いや、そこまでではないだろ、しかも○入れた意味?







いや、もっと大事なことが・・・




もしかして、 漫画週刊誌の日?





確かに当たりです。



1959年のこの日、日本初の少年週刊誌『週刊少年サンデー』『週刊少年マガジン』が創刊されたそうです。




しかし、皆さんに僕が伝えたいのは・・・






そう、今日は豊臣秀吉の誕生日~~~





うぽっ







いや~、有名な出来事がない日はないですね。



って無駄話だけでこんな行数とっちゃって、すいません。







おおっここでU23サッカー日本男子代表の話を・・・、チャンピオンズリーグの話を・・・



おい、さっき反省したばかりだろ。







まずは、3年生の皆様、ご卒業おめでとうございます。



実は僕、初対面の方はなかなか自分から話せないタイプなのですが、3年生の皆様のおかげですぐ陸上部に馴染むことができました。






人それぞれ、3年生がいない今だからわかることがあると思います




僕が、感じたのは練習前後のリラックスですね。



練習前後の3年生の盛り上げによって僕は練習が苦だと思うことが少なくなりました。




もちろん、今は練習が苦だということではなく、3年生がいたころに比べればその盛り上がりは劣ると思います。




そういう時に3年生の凄さを感じます。




人数は少ないですが、これからそういった部分も引き継いでいけたらと思います。






僕にとってどんな時でもいつも声をかけてくださる3年生と過ごした時間は忘れられません。




本当に3年生の皆様、有難うございました、そして早実生活3年間もしくは6年間お疲れ様でした。






さて、合宿まであと少しです。



最近は調子よく走れているので、合宿でいい練習ができるように明日の練習も頑張りたいと思います。



長文失礼しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この気持ちはなんだろう | トップ | 氷タオル »
最新の画像もっと見る