早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

久しぶりの書き込みです!

2007年03月16日 21時21分43秒 | Weblog
だいぶ長い間ブログをサボっててすいませんでした
久々の登場のMです。
今日は偉大なる先輩方の卒業式でした。
偉大な先輩方と言えば…北○主将、エース湯○、伊○先輩、山○先輩、友○先輩、黒○先輩などなど陸上部にもたくさんいますが…
やはり全国共通で言うとハンカチ王○しかいません!!!!
そんなハンカチ王○とももうお別れ…最後に写真でもとりたかったなぁ~と萩とTボー、そして自分達は思っていながら廊下を歩いていると、なっなんといるではありませんか!!!!
しかしカメラがない。と思っていたら偶然にもすでにハンカチ王○との2ショットをちゃっかりとっていた小○さんに遭遇!!!!
こんな奇跡ってあるのもか…
そして写真を小○さんにお願いをするとあっさりとOKしてくれあとは声をかけるだけ!となったのですが…
しかしあのハンカチ王○に写真をお願いするとなると緊張のあまりなかなか第一声が出ない。
だが可愛い後輩の為にもと勇気を振り絞り「あの~、すいません。写真撮ってもらってもいいですか?」
するとさすがに王子「あっ、いいよ」とやさしく返事をしてくださり無事に一緒に写真をとってもらうことができました!!!!
ほんとにうれしいーーーーです!!!!!!!!!!!!
一生分の運を使い果たしてしまったような気もしますがそれでもいいです!笑
このハンカチ王○パワーを生かし日曜の伊那駅伝では爆走して期待と思います!!!ぜひ応援のほどをよろしくお願いします!!!!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜担当のTボー | トップ | 伊那前夜!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のろ)
2007-03-17 22:16:08
焼き増ししてね!!笑
返信する