早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ぷっちょ

2021年09月13日 22時54分47秒 | Weblog
こんばんは、ナツキスバルです。

あ、間違えた。

不滅の闇焔使(エターナルダークフレイムマスター)です。今回は通り名を考えれませんでした。

暑い夏が終わると、秋がやってきます。秋は文化祭、体育祭、修学旅行など楽しい行事が盛り沢山。と書きたいところですが、新型コロナウイルスにより、中学生の頃のように楽しむことができません。いろいろなところに制限がかかってしまい、「えーそんなとこまでー」と思うほど、常に感染対策に気を使わなければなりません。

しかし、今私たちに起きていることには何か意味があると思います。将来今の経験が役立つ時がきっと来るはずです。



「今日の名言」
エル・プサイ・コングルゥ


P.S. なぜ人は"祈り"を始めたのだろう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りゆく桜は二度と元へ戻る... | トップ | 夏の夜はまだ酔いながら明け... »
最新の画像もっと見る