早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

思い出しました。

2017年01月17日 20時19分50秒 | Weblog
明けましておめでとうございます。アンタレスです。今年もよろしくお願いします。


いやー、冬休みあっという間に終わってしまいましたね……

みなさん書かれているので、重なってしまいますが、


いろいろ駅伝ありましたねー、

自分なりに刺激をもらうことができました。


話は変わりますが、自分、昨日くらいまで

とてつもなくモチベーションが低かったんです(笑)

普段は走れなくてもやる気だけは出してどうにか周りにいい雰囲気を出そうとしているんですが、


最近どうしてもやる気が出ませんでした。


なのになんで急にモチベーションが上がったかと言いますと、、、



種目は違うんですが、中学のときの友達が


大阪で行われる室内陸上に出場するということをSNSで見つけたんですねー。


それで昔の陸上100%だった自分を思い出しました。


負けちゃいられないなーって。


まあ、焦っても今すぐには怪我も治らないので、コツコツと頑張っていきます。


2017年も、早実陸上部の応援よろしくお願いします。


最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一蓮托生 | トップ | 覚悟 »
最新の画像もっと見る