早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

よい経験でした!

2009年05月04日 21時26分50秒 | Weblog
はじめまして、高1のみっちーです。ふたご座のB型です。高校で陸上はじめましたが自分なりにがんばりますよろしくお願いしますー


今年の目標は5000㍍走れるくらいのスタミナを付けることと練習についていくことと1500㍍で4分30をきることです!



そして僕は昨日初めての記録会がありました

周りはみんな大学生ではじめはやばいなとか思ってたけど自分なりの走りができてよかったです

それに大学生の方々の速さに圧倒されましたし勉強になりました

これからもがんばります
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よろしくおねがいします! | トップ | はじめまして »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陸上)
2009-05-05 22:04:44
早実日記書いてる1年生にお願いで日記のはじめに本名書いてもらえないすか。最初は誰が誰か分からないので
返信する