早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ああ素晴らしき連休

2013年10月17日 23時24分36秒 | Weblog
どうもくらどんです、最近台風って打とうとしたら颱風とか出てきてビビりました。旧字体かな?カッコいいですね。



最近学校が全然なくて楽ですね。



昨日国分寺に集まって友達んちに走って行って遊ぶという。休みだからこそできる練習?をしました。



すげー楽しかったです。やっぱり走ったあとのスマブラは格別ですね。



また行きたいです。てかいつか陸上部の家コンプリートしたいです。



しかしそろそろ勉強を始めないと次のテストが危ないですね。毎年後期中間は点数悪いので今年こそは頑張ります。



そういえば最近ポケモン最新作が出ましたね。すごく楽しいです。部活と勉強に支障をきたさない程度にやるつもりです。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落して | トップ | みかん君 »
最新の画像もっと見る