早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

前向きにいく!

2013年09月11日 22時36分08秒 | Weblog
一日空いてしまいすみません。







どうも、いっちゃんです。








朝晩も、めっきり涼しくなり、秋の訪れを感じます。














夏休みが終わり、クラスはもう体育祭文化祭モードです。







今回僕は文化祭の係になりました。






僕のクラスは体育館で舞台発表を行います!






歌に合わせて踊りを披露します。






ほとんど毎日朝練と放課後練があって大変です。







僕はダンスがとても苦手です。
(部員のみんながご存知のとおりです泣)








それは練習量でカバーしようと思います!!!












今回の文化祭の練習で改めて人をまとめる難しさを感じました。











今までみんなの前で喋ったり人をまとめたりすることが苦手で避けてきて、大した係をやったことがありませんでした。












もうすぐ最高学年になり、クラブでも人をまとめる力がとても必要になる思い、この係を選びました。









実際やってみるとやはりそう簡単にはいきません。








衣装、舞台照明、舞台進行などダンス以外にもやるべきことは山積です。







本番まで、あと一ヶ月です。













どんどん焦ってくるのは間違いないので、スピード感をもって進めたいと思います。







本番2日間クラス一丸となって、成功させ高2の良い思い出にしたいです。
































怪我については、、、、未だ小康状態が続いています。










正直怪我のことについてはあまり喋りたくないというのが本音です。










頭の中では日々、色々なことを考えていますが、高1の時思い描いてた高2の自分と今の自分があまりにもかけ離れているので、それが1番つらいです。











いつまでもネガティブでいる訳にはいきません。














今の怪我と、じっくり向き合いやるべきことはやるそれだけです。




















今日はこの辺で失礼致します。



最後までありがとうございました!












































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    Live    It    ... | トップ | TOKYO! »
最新の画像もっと見る