早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ひと夏の長さより 思い出だけ多過ぎて

2021年09月05日 21時34分35秒 | Weblog
 皆さんこんばんは、逃げ水です。今日のブログタイトルは乃木坂46の「ひと夏の長さより…」から取りました。


 皆さんはこの夏、どのように過ごされましたか。僕は鼻詰まりになって体調崩して寝込んでました。思い出も何もなかった…





 さて、ちょうど昨日、前回のブログにも書いていたんですが、乃木坂46の大園桃子さんが卒業しました。なんというか、やっぱり現実なんですね。彼女は、というか3期生全員がこれからもずっと乃木坂でいるような気がしていたので、1人卒業するだけでもなんか寂しいですね。でも、今更惜しんでいても仕方ない。桃子さんがこれからもしあわせに過ごされることを願っています。





 ところで、最近ポケモンのゲームがマイブームになってます。もう毎日やってます。今プレイしてるのはDSのハートゴールドです(2009年発売)。確か初めてプレイしたポケモンがこれでした。
 当時(多分幼稚園生だった)プレイしたときは、なぜか兄から借りたポケモンばかり使っていました。だから今、自分が捕まえたポケモンだけで殿堂入りを目指してます。やっぱ自分の力でやるって大事だよね。
 催眠やどみが戦法に魅入られた。





 というわけで今回のブログは僕の今の趣味についてつらつら書き連ねた感じです。

 最近急に寒くなって、雨もかなり降るようになったので、体調に気をつけてお過ごしください。



 あ、そうだ。9月22日に乃木坂46の28thシングル「君に叱られた」が発売されます。(発売日を言うだけ)



 ここまで読んでくださりありがとうございます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 2021 9/4,5 第73回東京都高校... »
最新の画像もっと見る