早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

2009年05月14日 22時01分22秒 | Weblog
プーン


その音で朝目をさました。
もう一度寝付こうとすると


プーン


と、またその音
寝付けないでいると
手首と首にかゆみが走る





蚊に刺されていた






睡眠を妨げられた上にかゆみまでもたらされた
本当に腹が立つ
なので蚊を退治することにした
だが、蚊の居場所が分からない





そこで、寝たふりをして再び蚊の音が
するのを待った
5分待って・・・


蚊が来ない


危険を察知したのかなかなか来ない
頭のきれる蚊のようだった
それでも待っていると



プーン




来た




目を開けて蚊の姿を追う
壁に止まったのが見えた


起き上がって壁にとまった蚊を叩く




手を壁からはなすと
蚊がいない



頭のきれに加えすばやさも兼ね備えているようだった



もう寝たふりをするのもめんどくさいので
蚊を探すことにした



自分の周辺にはいるだろう
そう思い探していると

カーテンの陰に蚊の姿が





今度は本気のスピードで蚊を叩いた

手を見ると


つぶれた蚊と吸われた血が手についていた











こうして蚊との勝負に勝った










はじめまして
藤岡孝彰です
早実に入学して1ヶ月以上たちましたが
最近眠い!

部活、勉強に加えこのような蚊の被害・・・
本当に大変です

みなさんも部屋の窓を開けておくと
苦しむことになるので気をつけてくださいネ




今年はインターハイを目指そうと
思っていたのですが
先日の都大会で負けてしまい
その目標は断たれてしまいました

このレースで多くの課題が見つかったので
次は気持ちを切り替えて国体にむけて
練習に励んでいきます


今日は眠いのでこの辺で



次はこんなくだらない話じゃなく
いい試合結果を報告できるように
頑張ります☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 追いつき追い越せ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2009-07-10 15:36:06
がんばれ!
返信する