早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

エンディング

2013年10月29日 19時56分35秒 | Weblog




どうも!


tmkです!







いよいよあと一週間です








今の僕はといいますと








信じられないくらい調子いいです












先日ありました世田谷競技会では3000mで10秒近くベストを更新することができました。8分台は後少しのところで出ませんでしたが、後輩にラストで競り勝てた点に関しては先輩の意地というものを見せられたかなと思っています。






















まるで今の僕はドラマの主人公です







高校入ってろくな結果も残してないうちに3年生になって、最後の夏の合宿だって満足に消化できなかった
そんなときに大きなモチベーションを見つけることに成功し、本当に諦めかけてたステージにあと少し出てが届きそうです。








今ドラマの9話くらいです





こっからどんな筋書きが待っているのかは誰も知りませんが、1人でも多くの人の心を動かすドラマを作りたいです。







できることならその後にも特番なんか組んで、ドラマ2期に入って映画で完結…



















意味わかりませんww












いつも試合前は極限まで調子が落ちた状態の時に限ってドカンとタイムが出るものなので逆に不安でもあります。








だから最近は走りながら不安要素を見つけることに徹して走っています。笑















あー終わりが近づいている











そう最近感じます。










次にブログを書くときはもう決着はついていて、次に月曜を迎えるときは、次に朝ゆっくり起きるときには、次にサザエさんを見るときには…
いろいろ考えてます








今はまだ過去を振り返るには少し早いですが、このレースに臨もうとするとどうしても果てしなく自分の後ろに残してきた足跡軌跡に目をつぶることはできません。











良かったことも辛かったこともたくさんありました
いや辛いことが99%です















でも辛いことがたくさんないと陸上なんかホンマにつまらん
































都駅が終わってからやりたいことがいっぱい思い浮かびます











はーやくおわってくれー












まもなく最終回が始まります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間 | トップ | make the new generation »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2013-10-30 03:42:39
いよいよですね。

その日まで時が経過するのを待つのと
その日を迎えに行くとではモチベーションが
違うように思います。

高校生活の区切りではありますが
次のステップへの通過点でもあります。
ここで負けて引退するか
勝って駒を進めるか
気持ち一つで行動も変わります。
どのような結果になる予想より
どのような結果になっても頑張る
君達の努力が私は好きです。

今度は、後輩にでは無く他校の選手に
意地を見せる絶好のチャンス。
物語を終わらせるにはまだまだ早い!!
やりたい事の前にやるべき事が沢山あります。
君の人生ではありますが
皆の人生でもあります。

頑張って!!いざ!!


返信する
Unknown (tmk)
2013-10-30 07:04:31
コメントありがとうございます




ここまできたらもう気持ちを強く持つこと、モチベーションを高くすること、そのくらいしかできることはありませんが、とても大切なことですね



はい。まだまだ僕の道が終わることはありませんが、ただ純粋に善良で頑張るだけだと思っています。



確かにやるべきことはたくさんありますね
集中して行きます!!
返信する