早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

悩み事

2007年03月31日 17時55分20秒 | Weblog

玉っ子です。

最近いろいろ悩んでますヮラ”



まず①つ・・・今回の合宿はなかなか調子よく練習できていたのですが、最後に膝を痛めてT.Tには参加できませんでした 急に増えたスピード練習に体がついていけなかったみたいです↓

春季記録会はまだどうするか決めていませんが、とりあえず早く治してガンガン走りたいと思ってます


チーム全体としては、トラックシーズンに向けてイイ雰囲気で練習できています 自分同様合宿の疲れが見える人もいますが・・・



②つめ・・・僕達新高3は5月に学力テストなるものがありまして...あんま気にしてない人もいるにはいるんですが...学部決めるのにとーーーっても重要なので、僕は一応頑張りたいと思ってます といってもまだ手がつけられず・・・ いったい何すりゃいいんだ 状態で立ち止まってます 陸上と勉強の両立・・・なかなか難しいですな 



最後に・・・なんでか理由はぜーんぜんわからないのですが、携帯の発着信履歴に陸部のメンバー&非通知設定しかありません じつは非通知も全部陸部なんですけど・・・
はぁ~寂しい...ってか僕らバカですねヮラ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好スタート☆ | トップ | ☆今日は特別な日☆ »
最新の画像もっと見る