早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

くらいつく!

2018年05月12日 08時01分55秒 | Weblog
おはようございます
ひなまつりです
3年生が学テ前一週間を切っているので、順番は変わりますが2年が書いていきます。自分たちもあと一年か…そう思うともう…辛いです笑

先日、国士舘大学の記録会で1500メートルに出場しました。1500メートルは春季記録会でまともに走れなかったので今回こそはと意気込んでいました。結果は4'21"30と10秒台を目標としていた自分としては悔しい結果に終わってしまいましたが、春季の時のような酷い走りにはならずホッとした部分も少なからずありました。そして何より、やはり自分は1500メートルが1番好きだと感じる、とても楽しいレースができました。 また、この記録会では1号君の久々の1500や中学の時から一緒にやって来たスチールウール君の力走を見ることができ、自分にとってかなり刺激になりました。2人とも普段の同じチームで練習することも多いので、負けないように、強い気持ちで頑張ります

話は変わりますが、チャンピョンズリーク(CL)の決勝進出チームが決まりました。レアル・マドリードと、もう1つ、リバプールです!そのリバプールにファン・ダイクという今季後半戦から加入した選手がいるのですが、その選手は昨年のCL決勝を客としてスタジアムで観戦していました。それがたったの一年で、選手として同じ舞台に立てることになったのです。たかが一年、されど一年です。自分もこの一年を大切に、来年には今自分よりレベルが高い人たちと争えるように頑張ります!

そして、今日から都総体がはじまります
早実から1500,5000に限らずたくさんの選手が出場します。応援よろしくお願いします!

最後までお読みいただきありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 2018/05/12&13 第71回東京都... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2018-05-12 17:14:18
先ずは、自分自身を尊敬する。過信とは違います。
何をやっても駄目と思うより、挽回出来ると信じる事は必ず良い結果を招きます。悪ければ良い経験と思い、良ければ悪くならないように好調を維持する。

反省は前向き、後悔は後向きです!
返信する
Unknown (ひなまつり)
2018-05-17 09:00:31
コメントありがとうございます
返信が遅くなり申し訳ありません

これから色々な壁にぶつかった時でも「後悔」し、マイナスの考えばかりしていくのではなく、「反省」をし、次に活かすことができるよう努めて行きたいと思います
返信する