早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

そんなこんなわけで

2011年11月23日 22時07分08秒 | Weblog
こんばんは 193です。


都駅伝、関東駅伝が終わりました。

都駅伝では3位でした。
すごく悔しかったんですが、なんだか自分のなかでは
すごいスッキリした気分です。
僕なりに全力で頑張ったつもりです。
悔いはありません。


そんなこんなわけで、関東駅伝も終わって、三年生は一応
引退ということになりました。
いま振り返ってみると、本当にあっという間だったなぁ
と思います。
三年間楽しかったなあと感じます。







とはいってもまだ奥むさし駅伝やらの大会が残ってる
ので最後の最後までしっかり?やれたらなぁと思ってます。

最近は僕の調子も波に乗ってるらしく、かなり走れてます。
なんと今日の記録会で自己ベストを10秒近く更新して、
3分台ランナーの仲間入りを果たしてしまったわけです!!

いや~嬉しいですね~


しか~し いまはそんな喜んでいる場合じゃありません。



5日後には「やつ」が待ち受けているわけです。

今回の「やつ」は相当範囲が広いので本気で
向かい合わなければいけません(泣)


しかも僕は「やつ」のあとに日体大記録会
が待ち受けているのです。


僕は本当に「やつ」が嫌いです。でもやつに負けたら
同じ学年にもう一年いなくてはなりません。
そんなのは勘弁です・・・(;´Д`)


そろそろ「やつ」の対策をしなければならないので
おわりにします。


最後に
駅伝で応援してくださった方
ありがとうございました




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化競技会11/23 大井 | トップ | RUN RUN RUN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-24 10:15:32
次に繋がる事を考えると、

充電時間はクイックチャ-ジで大丈夫。
即、ステップアップに挑戦して下さい。

ただ、古くなったバッテリ-は蓄電されず、
放電してしまうように、一度調べる必要はあります。
193君が古くなった訳ではありませんが、、、。

自分の体を一番知ってるのは自分です。
自分の事をよく知る事が、
トップアスリ-トへのスタートかも知れませんね。


返信する
Unknown (193)
2011-11-26 21:30:23
コメントありがとうございます。

とりあえず今は少し休んで、テスト後からまた頑張りたいと思います。
返信する