早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

まっちゃ、17杯目!

2017年07月24日 20時39分46秒 | Weblog
こんばんは、まっちゃです。

前回のブログからかなりあきましたね。


お久しぶりです。この1ヶ月いろいろな事がありました。


まずは期末テスト。怪我をしてたこともあり、走らなかった分勉強時間が増え、充実したテスト期間だった…ような気がします。テストの結果はまずまずで、必ずしも良かった訳ではなく、もう少し集中して頑張ればなぁと後悔しています。まぁ数学とかで赤点とんなかったので安心です笑。

さらに、暑い暑い夏休みがはじまりました‼
夏で暑いということと、タコ食堂との約束もあり、なんだかんだで2年連続の坊主にして気合十分です。なんだか最近、早実陸上部長距離高2で坊主が流行ってきています。タコ食堂、まっちゃ、海猿、八丈島、と坊主ラッシュが続いているので、アンタレス君には期待大ですね笑(宝ヶ池はもともと坊主でした)。頭に負けない気合を入れて、この暑い夏を乗り越えて強くなりたいと思います‼昨日までの合宿はしっかりやりきったと言えるか微妙ですが、これから
1日1日を思い残すことなく過ごしていきたいと思います。

以上、まっちゃでした‼
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から合宿! | トップ | 追い込むこと »
最新の画像もっと見る