早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

タイム番長

2016年03月31日 23時05分59秒 | Weblog

みなさん、こんばんは。


久しぶりに投稿するヘルシーです。


前回のブログはいつだっただろう…

と思うほど間が空いた気がします。


ちょうどテスト前最後が自分だったからですね


間が空いたことと、時期が時期だったので

みんな書いてましたが

学年末テストから始まり
三送会、合宿とイベントだらけでした。



学年末テストは
ほどよく頑張ったこともあってまずまずの結果で

後期中間の頑張りも含む

前期から評定がかなり上がりました。


まあ前期が悪すぎたので
上がっても高1と同じぐらいに戻っただけですが…笑


ただ最低限勉強はやってけてるので

このまま両立してやっていきたいです。



その次の日の三送会

これは、もう大成功ですね。


個人的には今年から余興に新たに取り入れたお笑いがウケたので

ほんとに一安心しました。


時間がない中完成度の高い三送会に出来たので、陸上部のチーム力を感じた気がします。


自分のやってるお笑いをあとで見るとかなり恥ずかしいもんですね…


お笑い芸人にはほんと尊敬です。


3年生には様々なことでお世話になり感謝してます。


次は自分達が最高学年として感謝される立場になれるように頑張ります。



そして先週春合宿がありました。


最近調子が上がってこない中での合宿でしたが

自分なりにしっかり考えながら合宿に臨めたので

意味のある合宿になったと思います。



明後日からは春季記録会も始まります。


これから試合続きになって結果が求められる期間になります。


高1、高2と同学年だと全国でも戦えるタイムは出せているのに

結果が残せなかったので

今年はタイム番長にならないように

勝負にこだわりたいです。




強いやつが勝つんじゃない、勝ったやつが強いんだ

速いやつが勝つんじゃない、勝ったやつが速いんだ



今シーズンはこれを自分の座右の銘として、常にトップを目指します。




これからのブログは好記録、好成績を書いていく予定です。


まずは、春季で自分の思い通りのレースを作ってきます。


では、おやすみなさい…zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなこと | トップ | オールシーズンバッジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デコポン)
2016-04-01 22:33:49
1.2年の反省をしっかり生かし
3年で勝てればそれまでの失敗は成功への糧となります
終わり良ければすべて良し
最終学年、悔いのないように1日1日を大事にしてください
応援してます
返信する
Unknown (ヘルシー)
2016-04-07 22:18:15
コメントありがとうございます。

1年、2年と様々な経験を出来たので
今年はそれを生かして結果を残します。

失敗は成功のもと

これからも応援よろしくお願いします。
返信する