早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

外耳炎・・・

2007年03月21日 22時54分02秒 | Weblog
伊那駅伝中、ひとり外耳炎に苦しんでたTです。一時救急車を呼ぶか迷ったほどの激痛でした

さらに帰りのバス内、某ハムが他部員からの批判を省みずYUIの曲を熱唱したことによって、私の耳の痛みはピークに達しました……。
みなさんも耳かきのし過ぎには気を付けましょう~


ところで最近期待の新高1が練習に参加し始めてくれています

なかでも今日○君は練習2回目にして早くも遅刻してくるなど大物臭を感じさせてくれています笑
ただけっこう本気で凹んでいたみたいで少しかわいそうでした^^;
早実長距離にはやや不潔な先輩もいますが、新高1はそのへんは決してマネしないようにして欲しいです!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざトラックシーズン!! | トップ | 美脚が自慢のTボーです »
最新の画像もっと見る