早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

遅れてすいません

2020年07月11日 21時56分37秒 | Weblog

はじめまして高校1年から入りましたFC2有料会員様(敬称)です。

特に意味はあらません。これから宜しくお願いいたします。

コロナウイルスの休校期間中にスマホを風呂に落としてしまい壊れたので仕方なくアイホンを使用してあるのですが使い辛すぎて困っています。特にキーボードが使いづらいです。学校の課題の提出に頻繁にスマホを使用するのでかなり致命的です。コロナウイルスが収束したらAndroidのスマホを買いたいと思います。

近日コロナウイルス感染者が200人を超えていて第2波が来ていると言われている中、月曜日からStep3に移行するのでそこし心配です。自粛期間から毎日筋トレをしているので今後も続けたいと思います。最後に遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 新世界の神になる! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん兄ちゃん)
2020-07-13 07:25:52
知識は豊富に、態度は控え目に、知識はやがて知恵となり自身は勿論、大切な仲間を助けます。そして、仲間が助けてくれます。一度の人生、仲間と過ごし楽しくなければつまらないです。

誤字が多少目立ちます。試験では減点ですよ(笑)

タングステン君に三回目の心を込めたメッセージを贈りました。気付いてなければ、伝えて上げて下さい。
返信する
Unknown (souzituekiden)
2020-07-15 22:47:09
小暑の候平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。初めまして、すん兄ちゃんコメントありがとうございます。先程のブログにて誤字脱字のみらず助詞の不足に気付かず投稿してしまいました。ご不快な内容をお送りしていまい、大変申し訳ございません。何卒ご容赦いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
今後はこのような事のないよう、細心の注意を払って参ります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
返信する
Unknown (すん兄ちゃん)
2020-07-16 02:07:17
不愉快とか、悲観的とかは全く無いので心配は必要在りません。季語から始まり、文法までしっかりと意識してるのには驚きます。最近では珍しい丁寧なタイプですね。私は勉強が近寄ってくれなかった事も在り、知識不足を今になって痛感して居ます。特に国語がサッパリです。英語も数学も理科もですが(笑)。体育だけは、そこそここなせましたが、ソフトボールの外野フライだけは今でも苦手です。

少し、肩の荷を下ろして下さい。性格も在るのでしょうが、全てを全力で突っ走ると疲れてしまいます。物事に完璧な人には人が集まり、更に磨く努力をしますが、少し欠ける人は努力して向上心を磨くので、私は魅力的と感じます。勿論、完璧を美徳とする人も居ます。

高校時代の友は一生の友。気軽に、気安く、真剣に、本気で付き合って下さい。(注:彼女も含む)
返信する