早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

マイブーム

2006年07月01日 18時59分02秒 | Weblog
関東大会終わったらシンスが全く痛くなくなるというミステリーを経験した県民です。
最近自分的に流行っていることが2つあるので今日はそれを簡単に書きたいと思います。
第1の流行りは朝練の最高ラップをたたき出すことです。早実は朝練は各自なので自分の場合は校庭で30分jogしてるんですが校庭の大回りが460mなので最近はラスト1周全力でやってます。そして昨日、ついに早実記録を樹立しました。タイムは73"90です!!これまでの記録は1年生のH君の80秒なので大幅更新です。これからも更新頑張ります!!笑
第2の流行りはアプリのちょっと古いですが糸通しです。今年の春合宿で99本までいったので現在100本突破を目標にしてます!!!
というわけで今から勉強しますのでさようなら~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト①週間前!? | トップ | 悲劇の①週間開幕・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応報告 (県民)
2006-07-02 21:50:44
ついに本日100本の大台更新いたしました!!記録は104本で機種はSH902iです。これで勉強も勢いづいてきました♪笑
返信する