早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

天の道を往き、総てを司る男

2020年08月07日 21時44分11秒 | Weblog
お久しぶりです。
2年生のZです!

人数も増え、ブログは約2ヶ月スパンになりましたね。

新たな部員との出会いに感謝です🤝



夏休み1週目は、ひたすら「仮面ライダーカブト」という作品を見ていました。

内容は他のライダーに比べてあまり深くないのですが、最強がモチーフのクールな仮面ライダーということもあり、男の子として憧れます。

「おばあちゃんが言っていた。男がやってはいけないことが2つある。女の子を泣かせることと食べ物を粗末にすることだ、ってな」等のクセのあるセリフ、真似したくなりますね。

今度使ってみます。




前回のブログの続きです。

前回はクラスに友達ができない!と書きましたが、何とか友達ができました。(それも結構気が合いそうな奴です)

と思いきや夏休みが始まり、それが明けるとテストと文化祭準備が待っています……

慌ただしいですね笑



部活は、というと来週は、夏季競技会という大会があり、僕は1500mに出ます。

自分は体力の落ちがかなり顕著に出ましたが、残り1週間、うまくいったときの大会前の過ごし方を思い出してできることをしていきたいと思います。

思えば、1500mは入部当初に大会で1回走ったきり走っていなかった気がするのでどんな結果が出るのか楽しみです。

また、久々に大会で走れることに感謝し、大切に走りたいと思います。



では、ここで失礼します。

ブログを読んでくださり、ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一生懸命がかっこいい | トップ | モチベーション »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん兄ちゃん)
2020-08-10 22:56:55
退屈な日々こそが、幸せな日々です。そして、この日々をどの様に活用したかで君の成長の日々にもなります。

友達関係の付き合いは五分と五分なのですが、聞き上手や喋らせてくれる人程、好かれます。か、と云って、自身の意見を伝え無いのはトラブルの原因となります。これから先、苦手と思い込んでる人にも積極的に近付いて下さい。もっともっと、君の豊かな人生となります。

仮面ライダーは私の世代ではありませんが、使用してるバイクには興味が在りました。スズキハスラー250も使われてた気がします。私はハスラー400に乗ってました。
Unknown (souzituekiden)
2020-08-11 09:28:42
コメントありがとうございます。
知らない人と「話す」ことは新たな価値観に気付くことができる一方、慣れない内はそれぞれに対して接し方を変えるのが面倒です。
ですが、あまりそれに固執せずただただ楽しむことを大切にしたいと思います。

バイクについて調べてみたところ、使われていましたね!
最近の仮面ライダーではバイクの活躍も減ってきましたが、撮影用にバイクのみならずどの車を使用しているのかを調べてみるのも面白そうだと思いました!