早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

最近のぺぺち録

2015年06月16日 21時28分04秒 | Weblog


こんばんは!!


先ほどまで
サッカー日本代表の試合を見ながら、
大騒ぎしていたぺぺちです。


日本代表惜しかったですね。
あれだけ、支配していた試合なのに
点も取れず、勝ちきれないと

何だか見てる方も応援に熱が入りますね!!!

次こそは気持ちよく勝って、
笑っている選手たちの顔が見たいです!!!





さて、日本代表の試合の余韻にどっぷり浸っているぺぺちですが



ぺぺちにそんな暇はない。。



提出物が今週、
まとまって押し寄せており、
一つ一つ片付けていくので精一杯です汗汗


1年目からこんな調子じゃ、来年、再来年はどうなってしまう、、、、、、、



考えるのやめました^o^

とにかく、
確実に、丁寧に、計画性を持って、
コツコツと、しっかり
頑張っていきます!



話変わり、
ぺぺちが書いた前回のブログはずいぶん前になりますが、


ぜんっぜん日焼けしない。

周りが黒くなっていくのに
置いていかれて、
自分だけ目立ってしまっては

恥ずかしい。。笑


この間の練習でも、
久々にランシャツランパンで走ったのですが、

走る前に、
先輩はもちろん、同輩にまで

太いだの 白いだの なんとかだの

言われ、だいぶメンタル削られました笑



だから、、!

無駄な脂肪を落として、黒くなる!!!


ぺぺちの夏までの目標はこれですね
( ̄▽ ̄)



まぁ、目標は
他にも陸上面でも生活面でも
あるのですが、

それはまた今度にさせてもらいます。



6月の真ん中をすぎ、これからまた
定期テスト、学年別、国体予選、
などなどで忙しくなってきます!


そういったイベントを一つ一つ
確実に、丁寧に、計画性を持って、
コツコツと、しっかり
こなしていきたいです!



そのために、まずは体調管理!!!

最近は偏頭痛に悩まされることが多くなってきているので、
早く寝ることを心がけていきます!



ここまで読んでくださった方々ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだんと… | トップ | 充電完了!!! »
最新の画像もっと見る