早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

私学陸上一日目

2008年08月28日 21時28分21秒 | Weblog
こんばんはTボーです

今日から私学陸上が始まりました。今日の長距離種目は1500mがありました。
πくんが大会記録で優勝し、I原くんも4位入賞をし最高の流れで一日目を終了することができました。


自分は今大会には出場しませんが、二人の走りを見せてもらい、早く試合に出たくなりました。

自分も駅伝では今日の二人の頑張りに負けないくらい力を発揮できるよう、今一度気持ちを入れ直して練習をやっていきたいと思います。



明日はマックくんとSASUKEくんが走ります。二人もぜひ頑張ってください!!

明日も天候が悪そうですが二人が走りやすいようにテルテル坊主を作って晴れるようにしたいと思います

それでは~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォシュレット | トップ | 私学陸上二日目 »
最新の画像もっと見る