早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

はじめての3000sc

2018年08月27日 14時40分14秒 | Weblog
こんにちは。更新遅れて申し訳ありません、シンガポールに行っていたゆけむりのしょうです。


シンガポールでも少し走ったのですが、暑いこと暑いこと、東京に帰ったら涼しいかなと思っていたのですが、今日も35度越え、、、いつまで続くんですかね、、、


まずは、私学大会、選手やサポートの方々お疲れ様でした!といっても僕は旅行のために1日も顔を出せずにすみませんでした。短距離の3年生の皆さん、ありがとうございました。


さて、支部新人も一週間後に控え、個人的には結構ワクワクしています。そうです、はじめての3000scです。そして、久しぶりのレースです。この高身長を生かすには3000scしかない、となり、物は試しということで出てみることにしました。二次合宿からいい感じで練習が積めているので、自信を持って臨みたいと思います。また、白河駅伝も控えているので、そこに向けてもいいアピールができればと思います。去年は走れなかったので、今年こそは7人の中に入れるように頑張ります。

短いですが今日はこの辺で、というのも宿題が終わってないので宿題やりながら書いています。失礼します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/08/22-24 第61回東京都... | トップ | シンガポール羨ましい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すん)
2018-08-28 23:48:04
よく考えて行動する事は大切ですが、突き詰めて考えず動じない気持ちも大切です。突き詰めて考え過ぎると行動力にも影響し、平常心で臨んでこそ実力が発揮出来ます。与えれたチャンスと奪い取ったチャンスでは背負うものも違ってきます。とりあえずではなく万全で臨んで下さい!
返信する
Re:Unknown (ゆけむりのしょう)
2018-09-03 21:35:18
コメントありがとうございます。そして、返信遅れてしまいも申し訳ありません。最近の僕は何かと考えすぎて、大事なものを忘れていた気がします。平常心を忘れずに今後頑張りたいと思います。
返信する