早実陸上競技部  長距離部員日記

長距離部員達が駅伝形式で繋いでいく日記です。


※大会結果や女子長距離部員の自己紹介も記載しています。

ビックリしましたよ

2008年05月05日 17時04分34秒 | Weblog
え~最近、ブログは何を書くものなのか分からなくなってきている……ジャンボだす!!

そういうわけで今日は、先日僕の耳から採掘した耳垢について。
前回のブログのちょうど次の日の出来事…だった気がします。
なんか耳が痒かったんで、掃除しちゃいました。

たしかまず左耳からやった気がします。

あっちなみに掃除に使用したのは粘着力のあるもの(我が家での通称:「耳ペッタン!」)を使用しました。

もう一つちなみに、僕の耳垢は割と大きい。

はい、話を元に戻すと、左からやったわけなんですよ。まぁ普通にいつも通り大きな感じのものが出てきました。

そんで右!問題の右!

こっちもいつも通り出てくるかと思いきや…思いきや!!あ、思いきや!!!!

全長1.5~2.0センチの物体が耳から出てきました……アハハ~!!



いややばいっしょ!!もうビックリでふよ。
ぬぁんじゃこりゃぁ!みたいな。
分かります?大きさ。ヤバイッスよ。
形は筒みたいな感じで。耳の中の形をそのままかたどった感じですよ。




え~一人で勝手に盛り上がってすいません。自分的にあまりに衝撃的だったもので。
自分のふくらはぎ以上に


最後のちなみに…その耳垢、写メ撮って、今、待受です。
あまりの衝撃で

それでは
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっぶね~(汗 | トップ | いざ、箱根へ! »
最新の画像もっと見る