ときどき、ドキドキ。ときどき、ふとどき。

曽田修司の備忘録&日々の発見報告集

雇用をつくるのがプロデューサーの仕事

2008-09-17 04:18:01 | アーツマネジメント
演劇情報誌「シアターガイド」の10月号に、演劇プロデューサー細川展裕氏のインタビュー記事が載っている。 細川氏は、劇作家・演出家の鴻上尚史の幼稚園の同級生で、学生時代まではまったく演劇に縁がなく、卒業してサラリーマン生活をしていたときに鴻上に誘われて舞台制作の仕事を始めた、という。 ここまでの話は、私はこれまでにもよく話しに聞いていた。 で、そこから先は、というと、現在は劇団新感線のプロデュ . . . 本文を読む
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