つれづれおもふ

思えば遠くに来たもんだ~ぼつぼつ語る日々の出来事

今日の一大事

2011年07月31日 | 日記

今朝も「散歩」はパス!理由は体力温存のため。

そうです。今日はこれから“嵐”のコンサートに出かけます。
昨日で夏期講習がいったん終了した娘は上気した顔で家に戻ってきた。嬉しくて嬉しくてたまらないようだ。
「お母さん、グッズ買うから10時に出るから、母行かなくても私は出るから!」
「いえ、貴女と離れるとわけがわかりませんから、その時間に連れて行って下さい」とお願いした。
開場は午後2時だが、とてもとてもそんな時間まで待つわけにはいかないという。 泊りがけで傍で待ってもいいというから凄いもんだ。
昨夜はよく眠れなかったようで今朝は目が腫れている。 こんなに好かれてアイドルってすごいなあ……。
私も初めて“おーちゃん”を生でみる。少々、というか大分楽しみ。明日は盛大に報告をしたい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も喰わない | トップ | 満喫の“嵐”  1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも吉)
2011-07-31 13:07:07
大興奮してきてくださいね
もも吉さんへ (大家)
2011-08-01 13:31:20
満喫の“嵐”お楽しみください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。